SORAMIMI、ありがとう。

2017年3月24日

週末は、楽しく学び、飲み尽くし、ご縁に感謝の念がはち切れる。

整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

3/18-20を皮切りに、優先順位の高い睡眠時間を削ってまでも、活動しまくっていた先週末をリセットするかの如く21-23の3日間は、玄米菜食。

太らず痩せもせず、体調良く過ごしております。

さぁ、本日娘は終業式にて、明日から春休み。

変わらず仕事の私に今年は長期春休みはありませんが、気持ちに余裕が生まれ、且つ、予定よりも仕事が早く終わった為に行きたかったLIVEに急遽参戦。

SORAMIMIラストラーイブ!!!

活動休止に入るんですって!!!えぇ!!!(T_T)

親子de応援していたので、ラストも親子de参戦!!!

SORAMIMIを応援する人の事をSORAMIMIST(ソラミミスト)と呼ぶんですけどね、あったかい人たちなんですよ。

活動休止前のSORAMIMIを見れたのも嬉しかったけど、ソラミミストさん達にお礼とご挨拶させて頂いたので、悔いは無し!!

LIVE後は素敵な殿方たちと打ち上げご一緒させて頂きました。

今週も良く笑い、働き、食べて、飲んで、落ち込んで(笑)白髪も増えて来た気がするのは、知らないフリしてるよ!

今後のSORAMIMIメンバーの個人活動も応援しています。

ありがとう!SORAMIMI!!!