Dabel(ダベル)ラジオアプリ出演

2020年6月25日

自粛が始まってからweb上での会議や飲み会が当たり前になりましたね。

自宅にアルコールを置かない我が家は、健康法で使用している枇杷の葉を漬けた焼酎に手を出していました。

さて、iphone限定のアプリなんですが

こちらのアプリはラジオのように全世界へ発信も出来ますし、メンバーを限定すれば会議にも使えます。

こちらのイベントで30分程、親子旅についてお話ししました。

気軽に発信する事が出来るんです。

自分で立ち上げてタイトル入力。以上!

なんてシンプル!!!

コメントも入力出来るのですが、喋りながらコメントを打つという技が今の所は難しいので練習ですね。

聞いてくださった方々、ありがとうございました。