お家でゆっくりする日は子どものおもちゃ整理をイベントにする

2018年9月30日

9月も駆け抜けました。

休日はキャンプへ連れて行ってもらったりとアクティブに過ごし、手帳を振り返ると自宅でゆっくりした日がありません。

台風の本日は久しぶりに自宅に篭り、娘と整理作業を楽しんでいます。

モノがやって来る手段は2つしかなく、買うor貰う。

そして人間の手で自宅に運ばれてくる。

ザッツシンプル。

モノがinしたらoutするバランス。

手放したスペースには新たなモノがやってくる事を知っている娘は、使わないモノを整理し、

売る

差し上げる

破棄

思い出

としっかり区別しています。

本日さよならしたモノたちはこちら。

空いたスペースは、本を収納するコーナーにしました。