SNS発信どんどんしていこうぜ!!!

2017年8月7日

託児の都合がつかずに、とあるクルーザーにて大人の海遊びに今年は参加出来ず。

整理収納アドバイザー  平澤めぐみです。

子どもと離れて遊ぶ時間も必要ですよ?どれだけ過ごすよりも、どう過ごしたか?も大切だと思ってます。

さて、以前講師としてお招き頂いた講座名がプロフィール漏れしているのに気付いた今。

当時はブログもアップせず、コツコツ型人間では無いのを言い訳にSNSでの自己アピールも今ほどじゃなかったんですよ。

しなしながら、個人事業主として活動する人や、自分で事業を立ち上げた人たちは、どんどんアピールする事を強くオススメします。

わたしはfacebook上でお仕事を頂く事もあります。

SNSを使いこなせて無い今でも、自分なりに発信していく事によって、何処かで響いてくださる方はいるのです。

軸がブレそうになる事もあるけれど、心を鍛える練習をして、迷いなく突き進む強くしなやかな人間でありたい。

先日、娘が誕生して9年になった瞬間のショット。

かぁちゃん、がんばる。