ウェスティンホテルの夜

2017年5月1日

幸先の良いスタート5月いっぴ。
タイトルのホテルでの一夜。

夜もガーデンプレイスはゴミ一つ無く美しい街並みなんですね。
たまにの訪問がちょうど良い加減。

整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

繁忙期が落ち着いて比較的時間に余裕が出来る時期。
GWは近場にて過ごし、明けから仕事に必要な道具揃えに準備進めます。

さてさて、仕事をしていても、人と会っていても思う事が、嘘は良くないな。
って事。
ついてもいい嘘もあるけれど、人望が厚い人や、世の中で言われている成功している人たちって正直だし真摯だなぁ。って思う出来事が続いたここ数日。

人の振り見て我が振り直せ。
耳が痛くもなりますが、死ぬまで成長&勉強ですな。

言い訳並べて嘘ついてその場を凌いでも、いつかはバレる。笑
潔く謝る事も強さだな。って思った。
共通の知人がいるコミュニティでは特に気をつけなくちゃ、嫌でも色々耳に入ってくるけれど、乗らない様に、深く関わらない様に腹六分目で接していたい。

そうゆう人間にわたしはなりたひ。
ラスト30代、悔いなく日々を過ごして行こうと誓った幸先の良いスタート!!!

今月も宜しくお願い致します☺︎

リーデルでクリスタル。