メディアからのオファー

2017年4月19日

「蓮花(娘)のかぁちゃんって、2ブロックなんだね!カッコいい!」
娘の同級生男子の言葉。
君、いい子だね、100円あげる。

整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

テレビ出演オファーを製作会社様より年に数回頂きます。
今回フジテレビは朝の情報番組。
ピンで出演15分程。
全国区でこの枠の時間帯の出演はすんごい事なんです。

結果見送りになりましたが、声がかかるだけでも有り難い訳です。

その際に必ず伺う
私「どちらで私を知って頂けましたか?」
の問いに、

先方「パワーウーマンさんです」と。
Power woman

起業している方、副業を公に出来る方は、登録される事を強くオススメします。
そんな本日はパワーウーマンが集まる、田口舞純さんのキッチンスタジオお披露目パーティー

ママフェス実行委員でお世話になった樅山亜希子さんの元でサンキャッチャー作ったり

おはし美術館の小谷千佳子さんの元で娘への小3祝いのお箸を購入したり
※抽選会では節目箸が当たったの!!!♡ありがとうございました!

そんなみんなもパワーウーマン。

チャンスの神様は前髪しかないって言うでしょ?
いつでも飛び出していける様に、外見内面磨いてコツコツ進んでいきます。

やりきる力GRITを当たり前に出来る自分になりたい。なれる。なる。

ランニングはじめました。