トーストマスターズクラブ役員研修会

2017年8月6日

パンは全粒粉&オリーブオイル&塩&ドライイーストのみで作ってます。

整理収納アドバイザー   平澤めぐみです。

1日の1/4を役員研修会に費やしましたよ。子連れでね。

トーストマスターズクラブ

アルバム開いたら本日の様子が10数枚。娘が撮ってくれてたんだ。

プレゼン中のショットもありましたが、ご一緒させて頂いた方に了承得てないので載せらせず、、、

チーム東大男子たちとの時間は普段感じる事の出来ない空気感と無駄のないトークや進行は刺激的でした。

って、一緒に学び始めてまだ3ケ月の彼らですから、正体不明にて先程facebookでプロフ見て学歴を知りチーム東大と判明。勝手に名付けました。笑

娘のために賢くなるおもちゃを持って来て頂き感謝。

移籍したこのクラブにてがんばりたい。

成功体験を持っている人たちと有意義に過ごす。そして自分を磨いて高めていく。

まだまだ40代。今日が一番若いんだもんね。

一緒に学びましょー!!!