名古屋出張

2018年6月24日

名古屋出張のお仕事に関わらせていただく事になりました。

公的な仕事ともあり、刈り上げを伸ばし始めたのもあります。

刈り上げ女性がいたらわたしは好きなのですが、世間の目はそうではないようですね、、、

人は見た目が9割。とは言いますが、見た目で判断しない様に意識はしています。

新幹線、E席に座ると富士山が見えて、電源も確保出来るとは初めて知りました。

自分で新幹線のチケット買った事が無いもので。

名古屋へは2005年、2010年と訪れていた事を思い出す。

トンボ帰り出張になりそうですが、託児の都合がつけば、宿泊して仲間に会いたいと思っております。

ユニークな形のビルや建設物が多いですね♬