新規案件を終えてホッと一息。1人ラーメン。

2019年6月30日

上半期もあっという間に終わりを迎えますね。

皆様はどんな半年でしたか?

わたしは仕事&家事&育児と変わらず全力投球しながら、中途半端過な恋活が、中途半端が過ぎてしまい「慣れない事はするもんじゃ無い」と結論が出ました。

知らない人をメッセージだけで判断出来る分析力なんて持ち合わせておりません。

膝と膝をつき合わせ、会話をする方式があっている様です。

好きな人が出来る事すらも奇跡なんだと思える様になりました。「」に戻る。

さてさて、先日、面接対策講座の後編を無事に終えました。

ご参加いただいた皆様とお会いするのが2回目でとても楽しみにしていました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

最後のご挨拶にてラーメン屋の話しをしましたが、行って来ましたよ♬

大盛りですよ、もちろん。魚介出汁がまた体質に合っており最高でしたよ。スープも全て飲み干しましたよ。

大宮区から横浜市関内までは近くは無い距離でしたが、お役に立てる事が嬉しくて嬉しくて、すっ飛んで行きました。

受講いただきました皆様の検討を祈っています。

ご縁をありがとうございました。

講師のわたくしは、色んな寄り道をしながらも、走り続けています。

準備が完璧に整う前に、やりながら整えていく。

やり方は人それぞれ。

ご縁をいただいた方を大切にして、今後も生きていきます。

下半期も絶好調と先に台詞でかっ飛ばす。本当にそうなるから。

上半期もご利用、オファーいただきましたお客様、企業様、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。