講師業姿のお写真撮影は本当ありがたいです。

2019年7月8日

織姫さまと彦星さまは逢えたのかな?と曇り空を眺めながら家に篭ってゆっくりしていた七夕。

仕事以外の事務処理やら娘の林間学校の準備であっという間に夜が来た平澤家でございます。

時間の使い方が下手なのかな?と切実な悩みでもあります。メタ認知が足りてないのかしら。

さてさて、先日お世話になりましたライオンズクラブ様にて卓話者としてお招きいただきました。

講師姿の写真は手元にあまり持っていなくて、会場によっては撮影NGな所もあるんです。

動画も記録してくださっていたそうで、後日見るのが楽しみです。恥ずかしいけれど、フィードバック取らなくちゃ上手くはならないですからね、話し手として。自分に言い聞かせてます。

お土産に菓子折り、花束もいただきました。

新年度役員の皆様と記念撮影。

お世話になりました。ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。