お客様とのティータイム。

2017年8月4日

子どもを肩車する時は、ヒールは脱いで裸足で歩きます。

整理収納アドバイザー  平澤めぐみです。

小3の娘は25㎏。かなり重くなってきましてね、2〜4歳児ってこんなに軽かったっけ??なんて感じるこの頃。

夏休みは子どもも向き合う時間が増えますね、毎日お母さん&お父さん、お疲れ様です。

そんな本日は、ほぼお一人でお引越し準備をがんばられて、お子様3人育てていらっしゃる方の引越し後の整理収納へお伺いさせて頂いたのですが、明るくてパワフルな奥さまとのトークは、大変共感する事が多々あり過ぎまして。

個人情報開示になってしまうので、詳細は書けないのですが、海外暮らしが長い経験されていらっしゃり、とても刺激的で勉強になりました。

食器類も可愛くて珍しいカラフルなモノたちに囲まれて、こちらもテンションあがりまくってしまい、作業を終え、お菓子やお茶を頂きながらもノンストップのトークが続き、お言葉に甘えて長居するという前代未聞をやらかしました。笑

あ!早く帰って欲しい時は遠慮なく言ってくださいね!

言葉をそのまま受け取る習性がありますもので。。。笑

お土産まで頂き、こちらまで元気を頂いた現場でございました。

ご馳走様でした。ありがとうございました。