古くからの友人である後輩からの講師依頼

2019年9月20日

久しぶりに国内1泊旅行に出ました。

人に恵まれてる事に感謝の念がやみません。幸♡

さてさて、私は埼玉県上尾市で育ちました。

20代前半にご縁をいただいた当時10代の後輩とはかれこれ20年近い付き合い。

私が交通事故を起こしてしまった時に偶然通りかかったその後輩に助けてもらい、足を向けて寝れないです。です。

そんな彼は、現在、青年経済団体で会長を務めており、講師例会の講師として、私にお願いしたいとオファーをいただきました。感涙

90分間のお時間をいただきました。

あとしていただく事は実践です。

整理を終えてから収納する。

まずは、整理。です。

懇親会まで大変お世話になりました。

20年前と根っこは変わらずですが、お互い事業主として責任ある立場としての会話は、大人になったなー。としみじみ。

20代前半ってとうの大人と思いきや、まだまだ子どもでした(当社比)

ご依頼ありがとうございました。

そして、お世話になりました皆様、ありがとうございました。