銀座 天川

2017年8月17日

寿司が大好き寿司ざんまい。

いくら、うに、しめ鯖、イカ好き。

整理収納アドバイザー   平澤めぐみです。

ゆるい玄米菜食生活は何処へやら。

お陰様の口内炎は贅沢病。

銀座は天川さんへ連れて行ってもらいました。

店内がシンプルで清潔感に溢れていると、更に食欲も増すものです。

日本酒を頂きながら、わたしの食欲に驚かれるお連れ様。笑

こちらの大将も笑顔が爽やかで居心地良かったです。

口の中がトロける美味しさをありがとうございました。

仕事の事や旅話で盛り上がる時間はあっと言う間ですね。

人生の先輩方に感化されている毎日です。

現場から離れて仕事以外の方々とお話しして縁が広がっていく事の大切さを、仕事を通して痛感しています。

わたしができる事はとても小さな事ばかりです。

その小さな事をコツコツと続けて精一杯やり通す事。

しっかし、銀座ってオシャレな人が多いですね。