年内営業のお知らせです

2019年12月10日

献血に来たら血液数値が足りず目的を果たせず有楽町。

今年も一年ご利用いただきありがとうございました。

2019年内は12/18をもち年内営業を終了とさせていただきます。

2020年は1/14から営業致します。

 

今年を振り返ると、タイ→スリランカ→中国と帰国翌日から営業し、司会業から懇親会の翌朝始発で名古屋の時もありました。

繁忙期に所属しているスピーチのコンテスト委員長を仰せつかり、司会だけと思って引き受けたらとんでもなかった。笑

3月末までは名古屋の公立小中学校で教壇に立たせてもらい、4月からの選挙期間中は喉を守る為、外には出歩かずに朝早くからお迎えギリギリまで先生たちのお手伝いをさせていただき

婚礼デビューに向けてトレーニングも始まり

年下男性さんから声をかけていただく事が増え、そういやわたしが年を重ねたんだ。と思い直してみたり

夏休みは取らずに働いていた事

プロジェクトが3つ重なり、脳内混乱の日々にて、予約アポでお客様へご迷惑かけてしまい(立ち上げてから7年半、初めての出来事)

週末はいつしか身体を休める時間になりつつも、周りの皆様のお陰で旅行も数回行けたこと

新規ビジネスのスタートメンバーに入れてもらえた事

研修丸々3日間通い続けた事

声を使わない仕事週間は、ドカーン!と飲みに出たこと

手帳を振り返ると空白部分が3ケ所、こちらも自宅の整理収納や掃除にあてて

挫けそうになる時は。年末年始の親子旅があると奮い立たせてきました。

お迎えが厳しい日は妹に助けてもらい、娘の協力あってのわたしです。

そして、周りの皆様からの優しさでとても助けられています。

役員も6つ引き受けてしまい、結果中途半端にいるのも周りの方のフォローあってです。

人は1人じゃ生きていけないですね。

今年も関わらせていただきましたお客様、オファーをくださる企業様、先輩方、お友達、兎にも角にも皆々様、心の底からのありがとうございました。です。

感染病で渡航出来ないなんてとんでもない話なので、毎日相変わらずマスクウーマンで日々生活しています。

これを書いている今も尚、マスク着用お母さん。

今年の親子旅はインスタでリアルタイムに更新する事。

旅の目的も旅ノートにまとめて、反抗期中の娘さんと毎年恒例行ってきます。

数年後には、きっとこの反抗期も可愛かったって思える日がやってくるんですね。

今後も精進して参りますので、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

いつもありがとうございます!

 

平澤めぐみ