娘の収納コーナーのビフォーアフター

2017年8月23日

長期休暇を取ったはいいものの、休みという休みはありません。

需要があるうちが花です。華。

華のある人間になりたいです。頭に花で飾りはしましたが、、、

さてさて、先日娘がプレゼントでレゴを頂きました。

基本、何を買うか娘のプレゼン後、私と相談してから購入する様にしているのですが、プレゼントですもの。

常日頃、一つ買ったら一つ手放すを習慣にしているので、開口一番に

「棚を整理する」と娘。

上がBefore ひどい。笑

下がAfter

なんだかんだの15分程度で終了。

声がけせねば、こうして使ったら元に戻さないのは、まだまだ9歳。

保護者の声かけって重要だな。と思うこの頃。