押入れビフォー&アフター

2017年4月28日

もうすぐ連休ですね。
お休みは連日「食」関連で過ごす。

整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

久しぶりのビフォー&アフターシリーズ。
前回のこのシリーズ記事の日付け見て驚きましたがな。約2ケ月も前!笑

自己開示の様な、日々の日記の様なブログでも、読んでくださっている方がいらっしゃるのはアクセス数で把握させて頂いているので、とっても嬉しい限りですが、ビフォー&アフターや収納のポイントもっと載せたらいいのに。の、お言葉を頂き久しぶりに書いてみます。

マンション暮らしの4人家族様。
お子様が低学年お二人でした。

Before

After

なんて事ない作業に見えますが、衣装ケースの中も整理収納しているので、4時間位かかりました。

Afterの上段天袋は、お子様のオフシーズンのお洋服を区別して収納しています。

スペースがあればまだしも、使わない物にお家(衣装ケース)を購入せずとも、可変性のある袋収納で充分です。

子ども服はサイズアウトが早いですからね。

モノにも家賃は発生してますよ☺︎

収納用品は必ずサイズを測りましょう☺︎