ミエナイ世界と繋がる先生

2017年2月1日

2月1日(いっび)縁起の良いスタートを切りました。右肩あがりが続いても、落ちる事にも慣れています。

若い時にどん底経験しておいて良かったな、整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

易や風水やマヤ暦などなど、ヨガや瞑想やレイキにディクシャなどなど、自身でも勉強してきた位、地に足のついたスピな話しが好きなんです。

過去には霊能者に会いに名古屋へ連れて行ってもらったり、不思議な体験も数回ある事、娘の胎内記憶を間近で見てきたのもあり、そういった事は信じています。

そんな本日は、四柱推命も関係無しの、生年月日も聞かずの、その場で名前を書いてオーラを見、他者の事を見て欲しい時はその人の3ケ月以内の写真(写メ可)を用意して見てくれるという先生にお会いしました。

午後から仕事だったので限られた時間内にて。それが15分!!!

 

怖い位に言い当てると評判の先生。

このお話を頂いた時、それこそ仕事と学校と行事などで予定が埋まる中、ピンポイントで2月1日の午前中だけ空いていたのですよ!

こりゃぁ、ひとつ返事で行きます!と。

聞きたい要点をまとめていざ参戦。

いやぁ、驚いた。聞きたい人の潜在意識と繋がる訳ですから、本音が聞けるんですね。

やっぱり思っていた通りの事は、残念ながらその通り(笑)腑に落ちて納得。

日課であるアメブロのアクセスチェックした今朝のコレが妙に納得。笑

 

因みにラッキーカラーの、オレンジ、黄色、ゴールドを早速取り入れてみました。笑

相手を良く思いたい。良くも悪くもそんな性質がある私は、包含持ちでもあるので、仕方ないと諦めてはいたものの、それは無駄な事と確信。笑

昨年11月に足を運んだ高尾の母は四柱推命で見てくれるのですが、今日の先生と同じ結果だったコトは、一貫して共通。

(※因みに高尾の母にはインド行きを考えていた所だったので方角も見てもらいました)

第三者の話しになってしまうので、個人情報がダダ漏れになるコトから割愛しますが、やっぱり見える人には見えるんだなぁ。

誰彼構わず第三者の事をお喋りしまくる人は、苦手なタイプというか、友だちにもなりたくないし、あまり言いたくはないので、本日の先生、口コミだけなので、興味がある方は問い合わせフォームからメッセください。

サバサバしてて、大きな瞳で見つめられるとドキドキしちゃいます。正直で真っ直ぐで可愛らしい先生でした☺︎

1人で悶々としている時は、プロにお願いするのが手っ取り早いですね。悩まなくていいから今後使う時間の効率もあがるし。

今でも充分幸せを感じている日々ですが、更により良く幸せになる方向に導かれている運命を持った自分は、大切な宝物が自立して飯が食える大人に育てあげるコトを第一に考えながらも、人様のお役に立てる様に、一生懸命に生きていきます。

今夜は内観が必要な夜でした。

捨てようか悩んでいたモノも、迷いなく手放せる背中を押して頂きました。

まさに、将来の為の投資!

アメブロの占いも当たるのかな?!?!

和食が身にしみた2月1日(いっぴ)でした。