経営革新計画承認書受領

2018年12月5日

平成30年1月~平成32年1月の事業計画を埼玉県から承認いただきました。

書類作成に辺り、わたしのとっ散らかった話を美しくまとめ、より良くして頂き、今回無事に受領出来たのも商工会議所にて大変お世話になっている小林 敦さんのお陰様での出来事です。

自分の事業や自身を事を深く掘り下げていくと落ち込む日もあり、課題と向き合う事すら気が重くなる時期もありましたが

一見ネガティヴに思える事でも小林さんはポジティブな言葉に言い換えてくれ、打ち合わせでは、事例や提案などわたしに分かりやすく説明してくれる姿勢に感激。

一緒に走り続けてくださいました。

まさに伴走型支援!!!

所属する団体が合う合わないは人それぞれあるでしょうが、気乗りしなかったはずの商工会議所に入会してから輪が広がり縁が広がり今では居心地良き場所になり、何とか事業を6年9ケ月乗り越えてこれたのも商工会議所さんのお陰様です。

ご依頼いただくお客様や会社さま含め、何かしら商工会議所さんは繋がっております。

小林さん、見捨てずにいつもあたたかくありがとうございました。

支所にお邪魔させていただきます度に声をかけてくださる職員さんたちの存在もとても嬉しいです。

このご恩は一生忘れません。

もう一度打ち合わせが必要かと思い足を運んだところ、受領後は完了との事。

呆気ないラストで迎えたこの日から小林さんロスになっています。

お母さん、次は10年目指してがんばります!!!