資格取得

2017年3月31日

ブログの下書きしては作業を終え、更新が中途半端。冒頭から言い訳がましいよ!

整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

以前ブログでもちょこっと書いたのですが、1月にインドから帰国後、学校に通っていたんです。

1月&2月は休みが無くて、毎日必死過ぎて記憶がないんです(笑)

テストも落ちて再テストの繰り返し!笑

事務局さんと自然とやり取り多くなり、仲良くなったよね。笑

やっと受かったよ!!!わたしはしつこいからね!!!笑

今すぐ介護の仕事に就く訳でなく、今の仕事に活かせると思い勉強していました。

ロボットに仕事を取られると言われている昨今。

介護はそうそう代われないよね??

資格を取れる時に取っておこうと、今年は仕事&学びに取り組みますよ!!!

 

ビジネスパートナーからお祝い頂く☺︎✌︎

お金の使い方や増やし方を教えてくれる優秀なパートナー。

こちらも実行していきますよ!!!

3月もありがとう!!!