目黒川の夜

2017年4月16日

学童総会無事に終え&役員打ち上げ大盛りあがり!

人類皆兄弟!仲良く助け合おうぜ!

整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

桜にまつわるエピソードが毎年脳内更新されます。

ここ数年は3月〜4月に親子旅に出ていたので、昨年はひっさし振りのお花見を沢山堪能させてもらって。

2016年4月。

 

今年も親子旅には出ずに花見に連れていってもらいました。

桜が満開の日に、とあるお店でお祝い事をして、

桜の散る頃に

目黒川へ。

一年に一度、短期間に咲いては散ってゆく桜の花。

その昔、散った後にも桜の木を楽しみたくて、ピクニックしてたら毛虫が落ちてきて驚いたな。ついで刺されたしね。

目黒ってシャレオツな街並みですね。物価もお高い気がしてならないけど、駅近にスーパーはライフ見かけた瞬間、なんだか安心した目黒ナイト。

イケメンたちに癒されて、娘も大満足。

ご馳走様でした♡