麻雀ネタde新聞掲載

2018年5月21日

また一つ年を重ね、素敵熟女を目指しております。

整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

ギャンブルで人生ダメになってしまった人をかなりの人数見て来た経験から、ギャンブル狂いな人に対してアレルギーを持っています。

麻雀もその一つかと避けてきましたが、タバコも吸わず、お金も賭けなければ立派な脳活って事で、初心者クラスに参加。

ちょうど取材が入っておりまして、インタビュー掲載いただきました。

意外と楽しくて頭は使うしセンスも必要なんだな。と思い意気込んでみたものの、その後全く練習していません。笑

アプリにはダウンロードしたので、暇過ぎて何もする事がない時はやってみよう。位のテンションでいるのですが、わたしには難しい。

麻雀できる人尊敬しています。

破産しない程度に楽しく遊びましょう。

モノの整理だけでなく、頭の中の整理も必要ですね。