「お」の付く職業の方との夜。

2017年3月28日

会合が終電手前になることも多々。
そんな時、車内で気になって気になって仕方ないことがあるんです。

スカートを召された女性の股開き。
もう、フォローしようがない位。涙。
カバン落とされてる方のは拾ってお渡ししますがな。

整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

「お」の付く職業の方と会食をすべく、恵比寿へ足を運ぶ。

オシャレな店内にオシャレな食事。ワインなんて飲んでみましたよ。ビールだってジョッキじゃないんだから!!!オシャレなグラス。

わたしはこの方にとても憧れていて、一緒の時間を過ごせるだけでも幸せなのに、世の中の色んな事を教えてくれるのです。

小さな頃から勉強する習慣が当たり前になられている印象で、学び続ける姿勢も素敵なんですが、体型も超カッコ良いんです。細マッチョ!!!

食事も野菜をたっぷり注文されていて好みも合うし会話も上手い!

天は二物を与えるんですね。

帰り、わたしからラーメン屋行きませんか?とお声掛けさせて頂いたのですが(笑)驚いた顔をされていらっしゃいました。

「飲んだあとにラーメンは食べない」との事で(笑)結果ラーメン屋へは足を運びましたが、枝豆&キムチで大変健康的な締めになりましたとさ。笑

職業柄もあると思うのですが、健康について身体作りについて、とっても勉強になった夜。

一緒にいる人の体型に似てくるとは、よく言われていますが、本当だな。って思う。

この方に少しでも近づける様に、身体絞る事を宣言します!!!

やる気スイッチオン!!!

目指せ!ジェニファーロペス!!!