お子様と一緒にご参加♬お片づけ講座

2019年5月29日

愛してやまない5月。産まれ月なだけに愛おしき皐月。

この時期とは思えない程に連日猛暑続きですが、皆さまいかがお過ごしですか?

最近、ブログのアクセス数がアガったりしていて驚いてます。何が起こったんだろう。

さてさて、先月頭にタイトルの講座講師を仰せつかりました。

大々的な宣伝をありがとうございました。

とても嬉しいです。

動き回るかな?と思いパンツスーツで登壇。

1時間×6回講座。

喋り倒しました。聞いてくださりありがとうございました。

ご参加いただきました皆様とのご縁、感謝しています。

控え室に貼られていたこちら。

身だしなみ同様、皆が使いやすい空間作りも相手に対する思いやりと思っています。

現場続きでもありますが、片付けたくて片付けたくてウズウズしてます。

講師業ももちろん!

天職に就けて幸せです。

ありがとうございました。