国際ビジネス交流委員長 激励会司会

2019年8月30日

昨年に引き続き今年もよく働きました。

お休みに向かって仕事していた昔とは違い、休みの日も仕事の事が頭から離れないこの生活はとても幸せです。

白髪が増えているのは気のせいにしておきます♬

さてさて、先日、日本商工会議所青年部 国際ビジネス交流委員長の激励会が行われました。

本人パネルとパチリ。

司会は相方のHさんと。お疲れ様でした。

毎度の事なんですが、仕事している写真がなかなか無い中、先輩がSNSに動画をあげてくださっていた所をスクショ!笑

 

激励会におきましては、毎年司会のお声がかかり本当に有難いです。

私は人気商売と捉えているので、司会役が変わる事もあるし、オファーが無くなるのも仕方がない事と捉えています。

学生時代からオーディションに落ちまくった経験が活かされ精神ですね。笑

佐藤委員長、全国でも羽ばたいてくださいね!

ご指名いただきありがとうございました。