特別なご縁からの司会依頼

2019年11月24日

経済青年団体に所属するようになってから、日々沢山の方とご縁をいただきます。

今回司会の依頼を頂いた方は、わたしと同じお母さん。

所属団体先輩からのご依頼で数年前に頂いたご縁です。

はじめましての当日、初めてお会いした気がしなくて、以前から知っている様なあたたかい雰囲気があり、お仕事以外の話も沢山させていただいたんです。

目頭が熱くなるようなお話を聞かせてもらい、それからはメールでのやり取りさせてもらっていたんです。

その方からのご依頼での司会業。

いつも120%でお仕事は取り組ませてもらっていますが、特別に思い入れのあるご縁だけに、わたしを指名くださった事はもちろん、そこに関わらせてもらえる事が泣きそうになる位嬉しかったお仕事でした。

会場に飾られていた雪だるま♬ほっこり。

ゲストにいらしていたピエロさんからのプレゼント。我が娘へ。

当日の様子は載せられないのですが、心がほっこりして、優しい気持ちになって帰宅する事が出来ました。

人との繋がりはこれからも大切にしていきたいです。

お世話になりました皆様、ありがとうございました。

皆様が優し過ぎて心の綺麗な人たちが集まる会場でご一緒出来た事感謝しています。