動画公開。撮影ありがとうございました。

2019年7月11日

先日卓話者としてお邪魔させていただきましたライオンズクラブ様からわたくしの動画が届きました!!!感激!!!

HP用に編集までしてくださっていました。

荒井様、ありがとうございました。感激です。

自分の話し方を見ていると反省点多々です。

無駄言葉の「えー、あー。」が出ちゃうんですよ。

自分のVを振り返るほど恥ずかしい事は無い位に昔は見て見ぬ振りしていたけれど、上達する為には見る!

クセがなかなか直らないので、メタ認知を強めていく課題が出てきました。

学びに終わり無し。

さてさて、娘の林間学校により母親業をお休みしているここ数日間。

時間の限られた独身生活で気楽な事は、お迎えの時間を気にせず仕事帰りにお店へ寄れるコト。

晩御飯の準備を何も考えなくて良いコト。

短い時間ではありましたが、両日都内で夢の様な時間を過ごす事が出来て幸せでした。

あと数時間後、久しぶりに娘と会うのですが、とっても楽しみ♡

あ!肝心のタイトルの動画ですが、こちらです(3分位)

→大宮中央ライオンズクラブHP

お時間のある時、ご覧くださいね♬