後輩からの仕事依頼

2017年8月28日

夏休みも最終日。お母さん、毎日弁当作りお疲れ様でした。

って、キャラ弁とか作った事ないよ。いや、できないよ。

整理収納アドバイザー  平澤めぐみです。

手先が不器用なのは自覚しています。得意な人に頼んでます。

さてさて、来月やらせて頂く講座にて、お打ち合わせさせて頂きました。

紹介頂いた後輩も同席頂いたのですが、何がびっくりって、その会の会長をつとめている方が、同じ中学の後輩にて、私を知っていてくださったんです。驚き。

まさか、この様な形で再会頂けるとは夢にも思わず。

楽しい打ち合わせはあっという間に過ぎてですね。

ソファー席に私1人腰掛けて、お相手お三方は、可動式の椅子に座って頂きですね。

まるで面接を受けているジャパニーズスタイルは、もう一方が打ち合わせを忘れていらした様で、終始1対3の一本勝負。

皆様のお顔が良く見えて、こちらとしては、嬉しい限りです。

正直に真摯に今日も私は私の人生を生き抜く。

完璧な人間はいません。適度に適当に。

自分らしくは、経験の積み重ね。

だからこそ、自分の人生に責任を持つ。