小さな気配りが大きな愛を産む

2017年10月31日

ハロウィンって今日なんですね。通常通りの業務です。

整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

我が家は牛乳を飲まず、豆乳オンリーです。

大豆の匂いが苦手だった昔も、身体を思えば好きになってくる。笑

肉も食べないので良質なたんぱく質にイソフラボン効果で女性ホルモン欠乏に気を付けております。

個人的には、大豆の味がしっかりしている無調整に青汁パウダーやきなこを混ぜ、1日200mlの目安で飲んでいますが、空パックはゴミの体積を減らす為に畳んでます。

するとですね、、、

「たたんでくれてありがとう♡」

こんな小さな気遣いが私は好きです。

実父が昔に「小さな気配りが大きな愛をうむ」と酔っぱらえば壊れたラジオの様に連呼していたのを思い出します。

確かにそうかも。

豆乳を飲んで夢をつかもう!平澤親子でした。

さぁ、本日も午後から張り切って参りたいと思います。

当たるといいな。当たれ。当たった。