コケ玉は立派なインテリア

2017年3月26日

最近のプレゼントで一番嬉しかったのは、レインコート!

我が家で大活躍中!

整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

ワークショップに参加して参りました。

土いじりって、心身にもいいんですよね。

童心に返り、無心で作業。

インテリアがまた増えました。

家に居ないので、観葉植物はあまり増やしたくないのが本音なのですが、コケ玉は長持ちするそう☺︎

涼しい所にとの事で、キッチンに置いてみてます。

殺風景過ぎたキッチンは、少しあたたかみを増したような。

そんな今夜は、自転車のカゴにこれらをお留守番させて(ひどい!笑)スカイツリー付近に住むインド人の友人宅へ。

本場の味を日本で楽しむ。

インド人には、コケ玉の話しは全く通じませんでした。笑