フォルケ学園キックオフ!ビジネスキャンプ

2019年5月8日

フォルケ学園が4月に五反田は島津山に開校!!!

そもそもフォルケ学園って??

元となるフォルケホイスコーレとは??

 

自由に学べる。型にはめずに違いを認め合い、豊かな時間を過ごす。

キックオフ合宿イベントが開催されたので親子で参加致しました。

お金、ビジネス、プレゼン。

学校では教えてくれない授業。

私が思う上記について

お金とは?投資、消費、浪費と区別する。

ビジネスとは?win-winであり三法よし。1人よがりではない事、人の役に立てる事。

プレゼンとは?仕事だけではない、自己紹介すらもより自分の魅力を引き出す手段。日常生活にも取り入れ自分のモノにしてしまう。

プロから教わり、みんなで楽しみながら学ぶ。

バーベキューに夜はキャンプファイヤーに、カードゲームしながら大人は大人の時間を。

なんとも健康的で幻想的な夜でした。

フォルケ学園ではイベントも開催しているそうです。

ご興味あれば是非!わたしも行きたいイベントは参加します。

フォルケ学園

↑こちらは選書する書店フォルケです。

イベントなどはこちらで開催しているそうです。