あなたとならLotta Love

2017年7月16日

夏は短い、沢山遊んで踊って歌いましょう。

整理収納アドバイザー   平澤めぐみです。

ひっさしぶりにクラブイベント行って参りました。

昼間から 音×酒×食×語り×踊り with子どもたちと♡

Agehaのプール、冬に足ちゃぽした記憶が蘇る☺︎

ご一緒させて頂いたママはクラバーだった事もあり、我々の子どもたちは真っ先にステージに!!!

m-floのいるDJブースにも突っ込んでいく逞しさ。笑

30代〜40代が多かったかな??

昔はクラバー、今はパパ&ママをコンセプトにしたイベント。

昼間っから健全ですね。笑

個人的にはMINMI feat. m-flo の「Lotta Love」が流れた時は踊り狂ったよね。笑

↓個人的に好きな歌詞↓

♩♩♩♩♩

Theres something new 君の視線
ちょっと ちら見して
フロア見るふりをしても
気になってる (バレたかな?)

朝が来たら
ビーチに行こうよ
きっと 君となら

あなたとなら “Lotta love….” “Lotta love….”

♩♩♩♩♩

短い夏がやってくる。

後悔ないように進んでいくyo!!!