声を出し身体を動かすのは得意技です。

2018年3月24日

出来る時はお手伝いへ。出来ない事は無理してやらない。

整理収納アドバイザー  平澤めぐみです。

無理は関係も破綻します。我慢は良くないよ。

言いたい事、気持ちを伝い合えるのが良い関係を保てる。親子も男女も友情も。

そんな週末は近所で開催されている「さいたマーチ」の受付お手伝い。

朝から仲間と会えて幸せです。

毎年5㎞、10㎞、15㎞、30㎞のコースを歩くというこのイベントは、来年も開催されると思われます。

ドタ参加も大歓迎だそうなので、是非とも!!!!!

 

 

 

 

受付は途中退席し、そのままその足で、トーストマスターズクラブスピーチエリアコンテストへ。

強豪の集まる浦和は、コンテストに出る事も難しいんです。

わたしは親子で受付のお手伝い&応援へ。

賞状お渡し係も全うし、懇親会では懇親を深め過ぎてフラフラでした。

一生懸命働いて、一生懸命遊ぶ。

全てにおいて全力疾走なわたくしは完全燃焼な週末でした。