花人間〜HANA NINGEN〜

2017年8月20日

人形の町岩槻にて、水かけ祭り参戦して参りました。

整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

さてさて、先日愛しの娘とわたくしのバースデープレゼントと称してこちらへ行って参りました。

花人間 HANA NINGEN project

世界一花を愛する人を増やしたいとの思いで始まったこのプロジェクトは、予約は直ぐに取れずのシーズンでした。

日焼け前に撮りたかったのですが、娘さん、見事にプール焼け。笑

紹介特典にて、私たちの写真を受付で見せて頂くと、セット料金から4,500円引きになります。

10/22迄こちらの画像で割引使えます。

私たちはヘアメイクオーダーせず撮影したので、トータルでの支払いが1万円ちょい!!!プライスレス!!!

写真は合計4枚選べました。

受付から写真選び迄約2時間程で終わります。(写真選びの時間は個々の差があると思いますが、、、

発芽を強くお勧めします!紹介特典使ってくださいね♡