さいたマハラジャ2019ご来場ありがとうございました。

2019年11月21日

2019/11/16(土)

大宮駅東口「まるまるひがしにほん」にて行われましたイベント「さいたマハラジャ2019」

さいたま市内参加店24店舗の中のカレーを食べ尽くしたマハラジャが誕生されました♡

足を運んでいただきました皆様、ご参加誠にありがとうございました。

さいたま商工会議所青年部初の事業でもあったこのイベント。

平成産まれの若きリーダーに、幹部はベテラン勢が揃い、カレーラブなスパイシーさん(カレーが好き過ぎて皆が彼をこう呼んでいます)率先して動いてくれるメンバーとご一緒出来た事もとても幸せでした。

娘も朝から張り切って手伝いに入ってくれました。

新しい事をするのにはエネルギーが要るけれど、みんなの力は強いね!!!

正々堂々としている人、やっぱり好きだな。