ツボり過ぎたプレゼント

2017年4月11日

あっと言う間の春休み。都内県内でのレジャーしてました。

時間気にして行動しなくちゃね、娘も3年生。理科&社会は教えられないよ!お母さんがんばらなくちゃ!笑

整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

さてさて、冬にね、ビーサン履いてる仲間が居たんですよ。

そりゃぁツッコミますよね?

そしたらですね、ファッションなんですよ、ファッション。

知ってます?ギョサン。

ギョサン

でね、ギョサンストーリー聞かせて頂いて、欲しくなりましたがな。昨年12月の話し。

で、で、それ覚えててくださって、頂きました!

しかも大好きなティファニーブルー!!!

私のラッキーカラーイエローが混じったレアなやーつ!!!

靴下履いて使用しても滑らないし脱げにくい!

今年の夏はヘビロテします

ありがとうございました☺︎✌︎