ナイトセミナー講師。倫理法人会様にお招き頂きました。

2017年11月22日

午前中は司会トレーニング。

お昼はさいたまが誇るB級グルメ「娘娘」にてゴルフの上手い先輩&仲間にバッタリ。

整理収納アドバイザー  平澤めぐみです。

茨城県古河市 小松園様にて。

約50名の方々にお越し頂きました。

1時間では足りない位に盛り上がり、懇親会へと突入。

壇上で質問コーナーを設けやりとりする新しいスタイルは、お酒の席でも皆様耳を傾けて頂き張り切り過ぎてしまう熱いわたくし。

その後、Facebookでも参加者の方々がフィードを盛り上げてくださり、有難い限りでございます。

人に恵まれ今があります。

若輩者の私へ人生の大先輩方、歴史のある会社の会長様たち、同じ目線に立って話して頂ける時間が泣ける程嬉しかった。

人によって態度を変える人は苦手。周りにも居ますが深く関わらない様にしています。

実るほど頭を垂れる稲穂かな☺︎

ジャイアンみたいな人、そんなあだ名が付く傲慢でオレ様的な方はなるべく深く関わらない様にしていきたい姿勢です。

謙虚、遠慮が美徳とされる日本ですが、自己主張は別。

オレ様と人をアゴで使うのは訳が違いますよ。

お世話になりました皆様、ありがとうございました。