新規事業スタート

2019年6月5日

南海キャンディーズの山里さんと、女優の蒼井優さんがご結婚されたましたね。

おめでとうございます!!!嬉

今朝、関内へ向かう電車内で見たニュースだったのですが、ドッキリかと思いました。

わたしはテレビも見ないしゴシップやら人の事を気にする時間が勿体無いと思っているので、サラっとニュースをチェックして、世の中の動きを把握する努力はしていますが、このニュースはググりにググり、本当という事が理解出来るまで少し時間かかりました。

因みに私は山里さんをディスった事は無いですし、キモいとか言われていたそうですが、そう思った事はないです。

ただ単にそう見える様な髪型やらキャラクターを演じているだけと認識しています。

喋りも上手いし天の声。あのアドリブ力素敵!!!勉強になります。

何がビックリって巷で噂も何も無くご結婚された事と、お付き合いして2ケ月で入籍された事。

お似合いだと思います♡♡♡

わたしの趣味範囲でカッコいいとは思った事がないので(上から目線ごめんなさい)素直な感想は、人は顔じゃないな。

人間力や相性だったり、相手の魅力を引き出す事もお互いの思いやりと思います。

そんな事を考えながら横浜駅に到着。

目的地の関内へ向かうのに乗り換えを忘れ、改札を危うく出る所でした。山里さんに囚われ過ぎだわ。

新規事業の打ち合わせでしたが、これからやらせていただく事になりました。

関わらせていただきます皆様のお役に立てる様に、これからレジュメや内容を深掘りしていきます。

これからも運気を高める為に最善となる道を選んでいきます。

チャレンジしまくって、しまくって、バッターボックスに立ち続ける。

深い傷に時間を費やすと立ち直る迄の時間も長くなる法則がよく分かったから、バッサバッサいきまっせ。

 

 

因みに、新規事業を考えて保留にしてある件がもう一つあり、活動とは全く関係の無い事業がありまして。

その名も出張マッサージ。

そういや、わたし昔タイ古式マッサージ店舗で働いてたんです。資格もタイはチェンマイで取得しました。

最近、知り合いにマッサージ施術して差し上げたら事業立ち上げちゃいな。という流れになりまして。

お調子モノのわたしの頭の中はシュミレーションでいっぱいになるのですが、小さく始めて在庫を抱えないをモットーにしている経営だけに、あえての出張マッサージ。

間違いなくプレーヤーとして稼働するので、体力もつか心配だよね。笑

と、ツラツラ書いてみましたが、真面目に本日決定した新規事業に向けて取り組みます。

この案件をいただいたのは、友人たちがわたしをSNS上にタグ付けしてアップしてくれたから。

わたしという存在、仕事を認知していただける事がとても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

整理収納のご予約、6月後半若干空きがございます。

引き続き宜しくお願い致します。

バンビが好き過ぎて、使いまくりが過ぎる定期入れ♡笑