出会いと別れを繰り返して

2017年1月24日

金曜日までフルタイム。週末は完全休みに致しました。

整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

お仕事でお世話になっている大先輩からお誘い頂き、異業種交流会へ行って参りました。

会場の熱気もテンションあがりましたが、なーんと!

自身の近所にお住まいで、年間の半分はタイに行っているという方と知り合う事が出来、タイ話しに花が咲く。

年始にタイの不動産について関わらせて頂く事が出来たので、リアルタイムでとても興味深い話を聞けて目からウロコ。

夢は膨らむばかり!!!笑

会場変わり、懇親会へ行くと前の席に座った殿方は、海外在住からの、自身の高校と近くの偏差値のたかーい!学校に通われていたとの事で、どこでどう繋がるか分からないなぁ。と、やたら感激興奮した時を過ごした訳です。

縁がある人は離れていても何かしらまた繋がるし、ましてや、ずっと一緒にいるだろうなぁ。と思える人と出会っても、意外とアッサリ終わってしまったり。

別れがあるから新たな出会いがあるのか、新たな出会いがあるから別れがあるのか。

難しいことを考えると、知恵熱が出るので、やめておきます。

周りの方々からよく言って頂く、

素直で真っ直ぐなんだねぇ。のままに進むのみです。

こんな風にしか生きられないんだもの。笑

帰宅するとチョコレートが届いてました♡

M社長、ありがとうございました。

ご馳走様です!!!