横綱 稀勢の里関との共演?!

2017年10月7日

飲酒→楽しい→よく喋る→飲酒→気分高揚→声が大きくなり始め喋る→更によく喋る→声が枯れる。

整理収納アドバイザー  平澤めぐみです。

司会業、講師業がある時は、お酒の席へ行きません。

一杯で終わらないからです。笑

さて、5年前のレポーター業辺りから、司会やMCのお仕事も並行してやらせて頂いておりますが、人とのご縁で頂いたお仕事でございます。

「武蔵一宮 氷川神社 明治天皇御親祭150年大祭・横綱 稀勢の里 奉納土俵入り」

司会を仰せつかりました。

小雨降る寒い中沢山の方に足を運んで頂きました。

迫力ありました。感動!

念入りに事前打ち合わせ。行司様、お世話になりました。

神聖な場所はいつもと違う緊張感です。

娘にも見せてあげたかったなぁ。

お世話になりました。ありがとうございました。

晴れやかな気分でいざ、次の会場へ!

貴重な経験させて頂きました。

ありがとうございました。