日本橋リラクゼーション整体へ。施術前後のビフォーアフター写真

2018年9月21日

自分へのご褒美は、身体の外側からも美しく。

東京都中央区日本橋リラクゼーションサロン「RICOSTA」(リコスタ)で施術してもらいました。

今年の夏は社会人始まって以来、過去最高の働きアリっぷりで過ごしており、お陰様で痩せ久しぶりの50㎏台を継続中。

早寝早起きで身体も絶好調!

そこへ、身体の外側からもアプローチという事で行って来ました。

日本橋サロンでお悩み相談した所、ボディ&フェイシャルコースをお願いし

膝下中心にリフレクソロジーの施術後、

身体が軽くなり、これ以上歪まぬよう、更に姿勢に気をつけるようになった。

自宅でも出来るケアを教えてもらい日々実践。

湯船に入ろうと風呂掃除をした(日常でもしろよ!笑)

※モノは少なく整理は好きですが、掃除はあまり好きじゃない。

フェイシャルは超音波洗浄&小顔リフトしてもらい、小顔リフトのビフォー&アフターの変化っぷりには驚いた。

超音波洗浄で肌もせっかく綺麗にしてもらったんですもの。

半月経った現在も、ケアがんばろうスイッチは入りっぱなしな日々。

年齢のせいにはしたくないけれど、自分1人じゃどうにも出来ない事は、プロにお願いするのがシンプルですね。

駅からも近いのでおススメです♡

ありがとうございました。

RICOSTA 日本橋

https://www.ricosta.info/