某団体様例会に登壇させて頂きました。

2017年2月22日

娘の学校に2連チャン。本日はゲストティーチャーとして登壇。

子どもが飽きずに耳を傾けてくれるには擬音やリアクションかなぁ。と自分なりに考え、爆笑頂けこちらまで満たされ、その後の仕事も絶好調でした。

整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

先日、夜の時間帯の講師を仰せつかりました。

お陰様で、3月末締めには、受講者様延べ2000人になります。

こんなに沢山の方々に、わたしの話しに耳を傾けて頂けた事を深く感謝致しますと共に、講師業は自身が学び続けるお仕事だと思っておりますので、身が引き締まる思いです。

仕事帰りのお疲れの中、足を運んで頂きありがとうございました。

お世話になった皆様、ありがとうございました。